CATEGORY:

2013年08月18日

( ̄▽ ̄;)キノウ~

昨日はお台場に行って来ました〜♪






( ̄▽ ̄;)


激暑かと思いましたが、以外と涼しい?




(・・?






(;´д`)ゞデモ、アツカッタッス



今さら、ですが……



ガンダム見て来ました〜♪



(^^;)))




( ̄▽ ̄;)キノウ~


真下まで来て、マジマジ見て細かい所まで、作られてました♪





( ̄▽ ̄;)キノウ~


お台場合衆国にも行って来ました♪



いろいろ回って来て、並んでまで見てきたのは〜〜♪



BKA48です♪




( ̄▽ ̄;)キノウ~



小さい秋元康〜〜




(;^_^Aヨビステ〜



( ̄▽ ̄;)キノウ~





リアル秋元康〜〜♪



( ̄▽ ̄;)キノウ~



1時間くらい見て来ましたが面白かったッス



(^∇^)





その後は〜もちろん〜〜アキバへ〜〜〜♪


( ´∀`)


とくに、欲しい物もなくブラブラして帰って来ました〜


今度こそVショー







Ψ(`◇´)Ψイクゾーー







( ´∀`)パフ





Posted by ケン、タカミー  at 11:19 │Comments(2)

COMMENT
ケンさん

また日帰りで行ってきたんですか(・◇・)?


猛暑のなかお疲れさまです(`∀´ゝ


BKA48?

ガンダムが有ればじゅうぶ~ん( ´∀`)パフパフ
Posted by ヒカル at 2013年08月18日 13:32
( ´∀`)ソーデスネ♪



萌えあがっれ〜♪


萌えあがっれ〜♪


萌えあがっれ〜♪



ガンダム〜〜♪






(^ω^)
Posted by ケン、タカミー at 2013年08月19日 12:30
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。