CATEGORY:

2014年12月09日

(-_-;)カゼヒキマシタ~


先々週から風邪を引きまして〜


(∋_∈)



ついに、今日ダウンしました。




会社を休んで…・…



ただ、ただ寝てる事にしてましたが…・…



バレルとメカボをポチっていたので、届いていた段ボールを開けました♪




オルガさん所のバレルです



(^o^)



(-_-;)カゼヒキマシタ~





そして、オルガさん所のハイレスポンスメカボだす♪

(ちなみに、スプリングは工具箱の中に入っていた物を使用しました。)






f(^^;)バネノツヨサハフメイデス〜





(-_-;)カゼヒキマシタ~




ハリケーンのSR47です♪

何か、ついに念願の完成になります?



(-_-;)カゼヒキマシタ~




( ̄▽ ̄;)


と、思いましたが……



もう少し、寝ようと思います。



皆さん、お身体には気を付けてください。






(-_-;)パフパフ〜





Posted by ケン、タカミー  at 21:36 │Comments(2)

COMMENT
ケンさん、大丈夫〜?
Posted by ヒカルヒカル at 2014年12月10日 02:24
f(^^;)


とりあえず、大丈夫です?


(^^;)


あまり無理しないように、しようと思ってます。


インフルエンザか?と思いましたが、違うようです。
Posted by ケン、タカミー at 2014年12月10日 12:16
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。