CATEGORY:

2015年04月07日

(*⌒▽⌒*)センシュウ~

(*⌒▽⌒*)センシュウ~先週〜サバゲ〜をしてきました〜♪



(*⌒▽⌒*)



なんと、今回は地元富山でのサバゲ〜でした♪



(^^)




先月オープンしたばかりの室内型サバゲ〜フィ〜ルドです。



初めて行く所だったので緊張しましたが、めっちゃ楽しかったです♪




ちょっと遅刻しましたが…


( ̄▽ ̄;)



やっぱり地元にフィールドがあると楽しいですね〜


(^^)v





Posted by ケン、タカミー  at 14:09 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。