CATEGORY:

2013年05月12日

(^∇^)キョウハ♪♪♪

今日は、コンプレッサーネタ第2段♪♪

(^ω^)


WE M4マガジンを加工しました〜♪


昨日の内に買って置いた!





JB植える土〜〜♪





( ̄▽ ̄;)ジャナクテ…




JBウエルド〜♪


初使用です♪


(^∇^)キョウハ♪♪♪




カラ撃ち用20連マガジンにこんな感じで加工しました〜♪






(^∇^)キョウハ♪♪♪


バルブの突起部は塗りにくかった〜〜



なんせ、幅が余り無いので、適当な物でなんとか突起部?全体にウエルド塗れた、と思う………



(-_-;)…



Σ( ̄□ ̄)アッ!


ちなみに、バルブ付ける前に、瞬着で着けました。


エアー漏れ対策に……





(^∇^)キョウハ♪♪♪





バルブ底はウエルドで硬めました。





(^∇^)キョウハ♪♪♪



そして〜昼から、早速〜〜撃ち捲りました〜〜♪♪



♪♪( ´∀`)♪♪


フルオートがトリガー引いただけ、撃ち続けられるって、ス、テ、キ〜♪



ガスだと5発ぐらいから、リコイルが弱くなってくるのに、コンプレッサーに繋げるだけで、永遠に続く様なリコイル♪♪


♪♪ヽ(≧▽≦)/♪♪


時を忘れてしまうほど、撃ち捲りでした〜〜よ〜〜♪









Posted by ケン、タカミー  at 19:39 │Comments(2)

COMMENT
リコイル病患者発見!


JBウェルドは硬化時間をたっぷり取らないと脆いですよ(´ω`)
Posted by ヒカル at 2013年05月12日 19:57
よく考えたらそうですよね


バルブ回りからの、エアー漏れがなかったのは瞬着だけで、止まっていただけみたいですね。

(-_-;)…


気持ちが、先走ってましたね〜♪
Posted by ケン、タカミー at 2013年05月12日 20:29
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。