CATEGORY:

2015年06月07日

( ̄▽ ̄;)ヒトマルシキヲツクル~

遂に…




続けて買いました…



No.2と3



(-_-;)



もう、止められません。






( ̄▽ ̄;)ヒトマルシキヲツクル~






( ̄▽ ̄;)ヒトマルシキヲツクル~






( ̄▽ ̄;)ヒトマルシキヲツクル~




今月号のNo.3はパーツが小さい物ばかりで、かなり神経使いました。





ハッチのローラー部分が、小さいピンを使って稼働するのですが、ま〜〜〜〜〜〜〜ね。




小さい、小さい。





ヽ(*`Д´)ノムキ〜〜




オマケにピンが、抜けやすい所、何ヵ所もあるし〜〜(怒)






(●`ε´●)




さすが、メイドインチャイナ!



しかし!!




スケールが大きいので、許そ〜う。



( ̄〜 ̄;)




そろそろ、定期購読用のハガキ出そうかな?





Posted by ケン、タカミー  at 23:17 │Comments(1)

COMMENT
読者登録ありがとうございます(^^)/私も登録させて頂きますm(__)m
Posted by TAKA1970TAKA1970 at 2018年01月16日 20:23
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。