CATEGORY:

2012年07月07日

( ̄▽ ̄;)ヒサシブリニ

今回も落札した物です。




(^ω^)






前から、欲しいと思っていたVLTOR MURをついに、やっと手にいれました。



( ̄▽ ̄;)ヒサシブリニ




これにオルガさんのところで、加工してもらったギアを入れたメカボを合体させます。


( ̄▽ ̄;)ヒサシブリニ





ちなみに、このメカボも落札した、キングアームズのメカボです。





(*⌒▽⌒*)


( ̄▽ ̄;)ヒサシブリニ





VLTOR メタルフレーム♪




( ̄▽ ̄;)ヒサシブリニ








右が新しく作ったM4?



に、なるのかな?




左がSR25です。





惚れ惚れ、しちゃいます♪。



( ´∀`)




( ̄▽ ̄;)ヒサシブリニ



ここからは、ちょっと愚痴らせて下さい。



仕事が、忙しくなかなか、ブログまで手が回らないよ〜〜〜〜




本当は、PSG-1のカスタムのプランが少しではあるけど、出来てるんですけど〜〜




(>_<)



前に、なかなか進まない………




(/_・、)








Posted by ケン、タカミー  at 21:44 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。