CATEGORY:

2012年05月06日

( ̄□ ̄;)!!デ、デテキタ

本当は、ブログにカキコするつもり、なかったんですけど…
(^-^;

まさか、捨てたと思っていた、グリーンガスレギュレーターが出てきたので、少しカキコします。
(;^_^A

レギュレーターと、ガスもあったので、さっそく使って見ることに〜〜〜♪

o(^o^)o

実験台は、タナカのWz63です。

アルミボディーのブローバックモデル♪
o(^o^)o

パキパキと、付けてさっそく試し撃ちー―♪

????( -_・)?ん?

ブローバックが、途中で止まる??

( ̄□ ̄;)!!






空気漏れの音が……




(?_?)





どっから??


マガジン、付近かー―。



(゜Д゜;≡;゜Д゜)







!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






( ̄□ ̄;)!!ホ、ホ、ホ、ホースがー―――















もげたー――――――






O(><;)(;><)O






エアー止めなくてはー―













Σ( ̄ロ ̄lll)ガビーン






レギュレーター側のホースも















もげたー―――







O(><;)(;><)O










(゜Д゜;≡;゜Д゜)









O(><;)(;><)O









(゜Д゜;≡;゜Д゜)












O(><;)(;><)O











(-_-#)チッ







万事休す〜〜






工具類は片付けたあとだから、部屋に無く……



ただ、ただ抜けて逝くのを、見てるしか出来なかったんだぜぇ〜〜






( ;∀;)




悲しいぜぇ〜〜




°・(ノД`)・°・






新品入れたのに………







下の画像が、物語ってます。



( ̄□ ̄;)!!デ、デテキタ


( ̄□ ̄;)!!デ、デテキタ



( ̄□ ̄;)!!デ、デテキタ

ちなみに、これらが家の兵器逹です。


( ̄□ ̄;)!!デ、デテキタ




そして最後に、一番高価な兵器です。


(;^_^A

M134です。


( ̄□ ̄;)!!デ、デテキタ






Posted by ケン、タカミー  at 20:25 │Comments(4)

COMMENT
Wz63!ケンさんすごいレアなの持ってますね(゚Д゚*

ホースとカプラーを交換したらOKっぽいですね(´▽`)

ケンさんすごいいっぱいあるなぁ…134も…
つうかオレンジ色のは一体(・ω・;(笑)
Posted by すろ at 2012年05月06日 20:59
すろさん、それは……


ナーフのバルカンと言う、子供のオモチャです。

(;^_^A

M134はかなり、無理して買いました。


( ̄▽ ̄;)

予約して、買ったので、結構待たされました。

家に来てから、すぐに組み立てて、バルカンが目の前に現れると、身震いしましたよ〜〜〜♪♪


トリガーを引いた時の、なんとも言えない、迫力感ー―!!!!


鼻血もんでした。


(^ω^)
Posted by ケン、タカミー at 2012年05月07日 00:08
オモチャで思い出しました!
昔、ヘッドギアみたいなのをかぶってレーザーガンで撃ち合うオモチャありませんでした!?
アレ、かなり羨ましかったですわぁ(´Д`*

134だって羨ましいです(´Д`*
自分で組み立てる物だったとは…初めて知りました(・ω・;

ケンさん、たくさん持ってるから、どの銃がどんな仕様かわからなくなりそうですね(・ω・;(笑)
Posted by すろ at 2012年05月07日 03:38
そーですね。

(^-^;

でも、以外と覚えているもんですよ。

(^ω^)

体が覚えている感じです。
Posted by ケン、タカミー at 2012年05月07日 14:18
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。