CATEGORY:

2014年06月08日

( ´∀`)サバゲ~ニイッテキタヨ~♪

今日、サバゲでした♪


(⌒‐⌒)


福井県にあるタクティカルインパクトに行ってきました♪



フラッグ、メディック、復活戦を一通りやって物凄く楽しかったです。



( ´∀`)


生憎、撮影するのを忘れちゃっいましたが〜〜


( ̄▽ ̄;)



久し振りで、ちょっとまい、あがちゃいましたが〜〜


次からは、フラッグを一回でも多く取って見た〜〜い♪




(●`ε´●)



とっ、思う今日この頃です♪




( ̄▽ ̄;)





Posted by ケン、タカミー  at 23:39 │Comments(2)

COMMENT
楽しかったみたいで良かった良かった(#´∀`#)
写真を忘れたのも、それだけ熱中してたって事ですな(◉´ω`◉)
Posted by すろ at 2014年06月08日 23:41
すろさん


今回は、初の室内戦ともあって、初めはある程度冷静でしたが…



時間が立てば、立つほど夢中になっちゃいました♪


( ̄▽ ̄;)



次回は、ガスガンオンリーで戦って見ようと思います〜♪



( ´∀`)パフパフ










現在、両足、筋肉痛中〜


(´ω`)
Posted by ケン、タカミー at 2014年06月09日 20:27
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。