CATEGORY:

2013年03月03日

p(^^)qマガジンパート2

(^ω^)


続きです。♪



ピンク色のスポンジを大体こんな感じで切りました〜♪


(^^;)))←テキトウデス




p(^^)qマガジンパート2









この様に入れました。




p(^^)qマガジンパート2






結果としては、寒いにもかかわらず、4発まではリコイルが強く連続で撃てました〜♪




ガス入れて、直ぐの状態で、です。



p(^^)q





皆さんもいかがですか?




この、お手軽チューン♪



















先ほど入れ忘れた物。




ちゃんと入れときました〜♪




(^^;)))





Posted by ケン、タカミー  at 20:41 │Comments(1)

COMMENT
もしや効果有りでしたか?

しかし、なんでピンク(・ ・;)
Posted by ヒカル at 2013年03月06日 00:35
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。