CATEGORY:

2012年12月10日

( ̄ー ̄)イキオイデ



( ̄▽ ̄;)




勢いで、こんなの買っちゃいました〜〜♪




( ̄ー ̄)イキオイデ






ホムセで見掛けて、売れてまうんじゃないか、と思ってましたが、まだ有りました♪





(((^_^;)



なので、後先考えずに買いました♪





(^-^;ハハハ




( ̄ー ̄)イキオイデ


こう言った物を、気になるのは、DIYする人ぐらいなんですかね?



ここに、二ヶ所固定します。





+ネジですが、いつか六角穴ボルトに、変えようと思います♪



( ̄ー ̄)イキオイデ




もう二ヶ所固定します。




計、四ヶ所で固定されてます。







( ̄ー ̄)イキオイデ




正面で〜す♪


(^-^;




( ̄ー ̄)イキオイデ



横からどぇ〜す♪




(;^_^A




( ̄ー ̄)イキオイデ



大きさの比較にガスボンベを並べて見ました♪





( ̄ー ̄)イキオイデ




これで、少しずつ技術力をレベル高めて行ければなぁ〜〜♪




と、思います♪




( ̄▽ ̄;)


形から入るのも大事だと思います♪



夢が、膨らみますからね♪


o(^-^o)(o^-^)o




あそこもふくら………



(^^;)))





いえ……





なんでも……





ないです……




( ̄▽ ̄;)パッ、パッ、パフパフ〜?





Posted by ケン、タカミー  at 14:21 │Comments(5)

COMMENT
お財布も一緒に膨らめばいいのに…(・ω・;


簡易フライス盤として使うならガッチリと固定したほうが良いですよ♪


スタンドのシャフトが剛性不足でスライド方向と逆側に逃げちゃいます。


( ´∀`)パフパフ~
Posted by ヒカル at 2012年12月10日 14:35
ヒカルさん

(;^_^A



こんにちは〜♪




( ̄▽ ̄;)



買ったばかりなので、置くとこも決まってないんです〜



でも、電動ガン、オモチャって考えると、本格的な物は買えないんです〜?

高くて〜〜


(/_・、)




まっ、ある程度出来れば良いかなぁって感じですか〜♪




( ´∀`)


少しずつで良いので、レベル上げて行きますよ〜〜♪






( ´∀`)ドンドン♪パフパフ♪ドンドン♪パフ〜〜〜〜〜♪
Posted by ケン、タカミー at 2012年12月10日 15:03
これ、フライステーブルなんだぁ(´▽`)
プロクソンのリューター持ってますが、これリューターも使えるのかなぁ(*´∀`*)パヒパヒ
Posted by すろ at 2012年12月10日 17:33
樹脂を削るだけなら十分ですよね(´▽`)

これ、意外と高いですよね?

( ´∀`)パフパ…フュームです♪


(´▽`;
Posted by ヒカル at 2012年12月10日 19:10
(;^_^A



そーーなんです。



(^^;)))



これだけなんですけど高いっす〜♪



ちなみに、私は金属製もやってやろうかなんて考えてます。


( ̄ー ̄)



危険かも知れませんが……




無理っぽい感じだったらやめます。




チャレンジャー!!



( ̄▽ ̄;)







( ´∀`)パフパフ
Posted by ケン、タカミー at 2012年12月10日 20:18
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。