CATEGORY:

2012年11月14日

(^^;)))………

(;^_^A


以前、急に止まって、見て見ぬフリをしてましたが流石にもう出来ないので気合い入れます。





(`_´)ゞ






(^^;)))………


やっと、メカボ分解します。










(^^;)))………




ハイテクのにおいがします♪




(^^;)))………

ピストン………



外せませ〜〜〜〜ん



ピストンの取り付け方が独特で外し方がさっぱり解りません。



ピストンがどんな感じになっているかも把握出来ないッス






タペットプレートがないので組み込みは楽なんですが







(^^;)))………







逆転防止ラッチがありません〜〜♪



撮影忘れ………



すんません。




(^^;)))………







解っていましたが〜〜…




(-_-;)







欠けちゃってます〜



(-_-;)…




ギアは何しょうかな〜?




(^^;)))




(^^;)))………






FETも見えているのかな?



なんか……


自分の力量レベル越えているように見えます……



(^^;)))………



ちなみに、このメカボはトレマーズのリコイルキットを組むには、加工が必要です。



なので、ロネックスのメカボを使う事にしました♪



今、行方不明ですが……


(((^_^;)




はぁ〜〜〜



頭から煙り出そうです。


(モアー)
(-_-;)









Posted by ケン、タカミー  at 13:52 │Comments(6)

COMMENT
うわぁ(゚Д゚;
スパーギア、他の物を使い回せませんかねぇ(´Д`;
軸受けはメカボに固定しない仕様なんでしょうか?(・ω・)

ピストンを引っ張ればノズルも動くでしょ?(´▽`) トレポン内部っぽいメカボみたいですから、頑張ってアレコレしてみてください(*^―^)ノ

奇遇ですな…ロネックスメカボ、僕も無くしました(;T∀T)
Posted by すろ at 2012年11月14日 14:14
ケンさん、コレクター?だから中華のトレポン買ってみませんか~( ´艸`)
Posted by ヒカル at 2012年11月14日 14:21
すろさん

買うしかないんです。

(-_-;)



ヒカルさん



高価で手が出せませ〜ん


(-_-;)…
Posted by ケン、タカミー at 2012年11月15日 05:43
ケンさん、中華のトレポンは次世代よりも安いみたいですよヽ(´ー`)ノ
Posted by ヒカル at 2012年11月16日 00:25
( ̄□ ̄;)!!エ



(゜Д゜;≡;゜Д゜)



どっ、ど〜〜しょ〜〜?



(-_-;)




ドラグノフも欲しいので……




(-_-;)



うーん




(-_-;)…



悩む






( ̄〜 ̄;)
Posted by ケン、タカミー at 2012年11月16日 06:55
ドラグノフに一票♪

( ´∀`)パフパフ
Posted by ヒカル at 2012年11月17日 00:16
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。