CATEGORY:

2012年05月21日

(^^ゞ バルブ

ゴールデンウィーク中にやっと見つけたハイキャパ



(^_^;)



いつか、替えようと、買って置いたバルブを、交換してみました。



(^^ゞ バルブ





バルブレンチ、今日、買って来ました。




(^^ゞ バルブ




マルイ純正バルブは簡単に替えられました。





だけど……



閉めたり、緩めたりしてたら、オーリング切れちゃってました。


(°∇°;)







(^^ゞ バルブ

これを交換して見ましたが…………



シャフト長?



変える?






(?_?)ドイウコト?






ナニが変わるの?



( -_・)?






(?_?;





(^^ゞ バルブバルブ






なーんて思っている内に交換、完了〜♪





(^^ゞ バルブ




また、時間が取れれば、撃って見たいです。








シゴトガイソガシス〜





(;_;)










いつも、見ていただき、ありがとうございます♪





本当は、色々やりたい事沢山有るんですが、時間が取れず、家に帰ると、バタンキュウー―な毎日で・………




ツマラーーン













最後は、愚痴でした。



<(_ _)>スンマセン








Posted by ケン、タカミー  at 00:58 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。