CATEGORY:

2012年01月09日

(⌒0⌒)ブラックホール

ブラックホール!!
(o^_^o)

行って来ましたー―
(^ω^)

8年ぶり?ぐらい久しぶりに行って来ました。

着いたのが、3時頃だったので、放送で精算してください、の放送が…

まっ、来るのが遅かったのも悪いんだけどね♪
( ̄▽ ̄;)

一回りしたあと、会場をあとにして、アキバへー――レッツゴー♪♪
(⌒0⌒)/~~

エチゴヤさんにて!!
お買い物♪♪お買い物♪♪

こんなん♪買いましたけど〜〜♪♪♪
(⌒0⌒)ブラックホール

上の物は、ただただ買って見たかっただけです。

(⌒0⌒)ブラックホール

ピンポンチ♪♪

そしてー―!!

(⌒0⌒)ブラックホール

欲しかった、こいつ!!
あって、良かった〜〜♪♪

(⌒0⌒)ブラックホール

そして巷で噂のー―!!
説明不要?かな?

このバレル♪♪
(o^_^o)

付けたらまたブログにアップしますね〜〜♪


ちなみにー………

マグプルストックは……

要加工が必須と判明……
( ̄□ ̄;)!!

大丈夫だろうか?
σ(^_^;)?



Posted by ケン、タカミー  at 15:27 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。