CATEGORY:

2011年07月17日

(^^;)イッテキマシタ

行って来ました。
産業貿易センター

(^^ゞ

初めて、生で、APSを
見ました〜〜

(*^_^*)

なんか、自分も、参加したくなるくらい、熱気が有りました。


(*⌒▽⌒*)


本当ですよ。


(^^;)
その後
エチゴヤさん
タムタムさん
に行って来ました。


(≧∀≦)


画像が無いのは……


(=_=;)


ピンぼけが
更に悪化しました。



(´・ω・`)


どうも……


レンズ……


見たいです


(つд`)ショック





Posted by ケン、タカミー  at 23:01 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。